こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

2022年

あけましておめでとうございます!

 

 

こんぶままです^^

 

 

2022年、宜しくお願いします!

 

 

元旦の今日は〜、もうめっちゃ吹雪☃️

絶対外に出たくない😇っていう天気。

だからか今日はまだ1人も歩いてる人見てない😂

 

 

ガキ使がなくなってしまった今回の年越し。

我が家は結局、紅白を見て、RIZINを録画。という流れになりました。

 

今双子が昼寝しているので、録画していたRIZINを見ています。

(あまり、というか全然格闘技詳しくないんだけど)

旦那が好きなので私も何となく見るようになりました。

あのYouTuber凄かったなー!

 

 

 

今年も笑って泣いて子供たち👶👶と楽しく過ごす1年にしていくよー!

 

 

今年の目標は!✨

このブログを書き続けること✨

 

 

いつ初詣行こうかな⛩✨