こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

大型のショッピングモールへ!双子、うどんで初めての外食!

こんにちは!

 

こんぶままです^^

 

 

すっかり子供達の風邪も良くなり、大型のショッピングモールへ行ってきました🙌

 

今日から仕事始めの人が多いはずだから、そんな混んで無いかなと思ったけど、結構混んでいた🤪🤪🤪

 

まだまだ休みの人多いのね😌✨

 

子供連れもとっても多い!

どこ行っても子供の泣き声聞こえた!笑

 

今日の目当ては無印良品

食べ物も、服も、ちょっとした鞄も!

良い買い物できた✨

 

そして今日は子供にとって、初めての外食デビュー‼️

フードコートでうどんだけどね🙌

それでも、外食出来るってだけで全然違う!

もう家からご飯持って行かなくても良いなんて!!

2人分のご飯とお茶でカバンはパンパンだったから〜!

あ〜嬉しい!!✨

本当に大きな1日だった✨