こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

おかあさんといっしょは疲れている大人にも見てほしい!勝手に曲のベスト3発表

 


こんにちは!

 

 

 

双子の母、こんぶままです^^

 

 

 

 


今日は私の自己満投稿です…

 

 

 

 

 

 

 


あの…

 


おかあさんといっしょの歌って

 

 

 

 

めちゃ良い曲多くないですか?

 

 

 

 


育児に疲れて、Eテレというもう1人の保護者に見て貰っている時間は

 


私にとっても癒しの時間です。

 

 

 

その間にご飯の用意をすることが多いので、毎回全部を見る事は中々ありませんが

 

 

 

 


凄く沁みるのです。

 

 

 

 

f:id:konbumama:20220201072139p:image

 

 

 


歌の歌詞もそうですが

 


何よりお兄さんお姉さんの笑顔が!!!😭✨

 

 

 

 


特に好きな曲をここで発表したい!

 

 

 

ええ、わかっています。

 


誰得なのかってことですよね?笑🤣

 

 

 

でもきっと同じように感じている人は沢山居るはず✨

 

 

 

 

 

 

 


という事で、

勝手にベスト3発表します←

 

 

 

 


アサペラ

 


キミイロ

 


ぼよよん行進曲(昨日の放送で歌っていてやっぱり良かった✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3曲が今のところの私のベスト3です‼️

 


はい、もちろん歌えます←

 

 

 

 

 

 

 


 

本当に歌詞がグッとくるんですよね。

ストレートに伝わるんです😭

 

 

 

 


育児だけではなく

何かにつまずいたり立ち止まりたい時は

 


是非おかあさんといっしょを見てほしい‼️

 

 

 

それくらい感じるものがあると私は思っています‼️

 

 

 

 

 

 

私はおかあさんといっしょ歴はまだたったの4ヶ月なので、

まだまだ知らない歌があるんだろうなー😌✨

 

 

 

 


皆さんのベスト3も知りたいです〜☺️✨✨

 

 

 

 

 

 

今日は完全に私の伝えたいことを書きました。

 

 

 

 

伝えたい欲が前からあって、

ついに書いちゃいました🤭

 

 

おかあさんといっしょ友作りたいです笑

 

 

 


お付き合い頂いてありがとうございます‼️