こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

【双子妊娠】つわりが終わったら食欲ってどうなるの?

 

こんにちは!

 

 

 

双子の母、こんぶままです^^

 

 

 

 

 

今日は妊娠中のこと🤰

つわりのピークがおさまった時の食欲について💡

 

 

 

つわりの後って食欲はどうなるの?

 

 

 

安心してください。

 

 

めっちゃくちゃ食欲出ます。笑

 

 

 

体重が増えすぎないか不安になるくらいお腹が空きます。

(私だけ?)

 

 

おかげで健診の時の体重チェックは毎回ド緊張でした😇

 

 

 

本当に太りそうなものばかり食べたくなるんです😂

 

 

 

 

私が食べたくなったのは

 

 

 

こってりラーメン🍜

 

ケンタッキーのチキン🍗

 

ドーナツ🍩

 

ピーナッツチョコ🍫

 

 

です😇

太りそうなものばかりですよね🤣

 

 

 

ラーメンは元々好きでしたが、この時が1番欲してました🍜

 

f:id:konbumama:20220202222024j:image

 

 


f:id:konbumama:20220202222029j:image

 

 


f:id:konbumama:20220202222035j:image

 

 

その時に写真に残していた私🤣

 

 

 

 

双子が産まれてからは大好きなラーメン屋さんも行けていません。

 

やっぱり2人ってハードルが高くて、、、

 

外食はフードコートのみです🥲

 

 

 

ドーナツ🍩も、

一生分のミスドのチョコファッションを食べましたよ!笑

本当に狂っていたように食べました😂

 

 

ちなみにミスドの好きなものは

 

3位  ダブルチョコレート

2位  ポンデ黒糖

1位  チョコファッション🏅

 

です🤣

(誰も興味ない)

 

 

ピーナッツチョコは

スーパーやコンビニで売ってる1袋100円程で買えるものです💡

 

特にセブンのは美味しかった😚

 

セブンに行ったら4.5袋買ってました。

1日1袋を上限に食べてました。

…当たり前ですね😂

 

 

 

今思い返したらやばいものばかり😂

 

 

 

普段はドーナツもほぼ食べないし

チョコも全く食べません。

 

 

でも妊娠中は食べたくなりました。

 

 

ほんとうに不思議ですよね🤔

 

 

 

きっと妊婦さんあるあるですよね💡

 

 

私の母は妊娠中はトマト🍅ばっかり食べていたと言ってました😌

 

人によっても全然違うのがまた面白い!

 

 

 

 

 

 

 

今日は妊娠中の食欲についてお伝えしました😌✨

 

 

 

少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです😆

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊✨✨