こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

DAISOの赤ちゃん絵本

こんにちは!

 

 

こんぶままです^^

 

 

今日は大好き100均ダイソーのことを書きます💓

 

 

 

 

DAISO(ダイソー)に絵本があるって本当?

 

 

 

はい、あります。沢山あります。

 

 

むしろすごいです。

 

 

うちにも沢山ありますよ〜

 

 

f:id:konbumama:20220108170054j:image

 

 

とってもお世話になってます🙇‍♀️

 

 

買ったのが2020年のものもあるので、今は売ってない本もあると思います💦

 

 

絵が大きく赤ちゃんでも目で追います。

 

うちの双子が楽しそうに見るようになったのは9ヶ月くらいだったと思います。

 

うちの子がいないいないばあを覚えたのは、このDAISOの本のおかげです☺️

 

 

最近は図鑑のようになっている

「はたらくのりものが特にお気に入りでいつも見ています👶👶

 

 

大きくて子供でもページをめくりやすいし、おすすめですよ✨

ページ数も少なくて5ページくらい。

1歳前後のうちの双子には良かったです⭐️

 

 

ただ、1歳前後だと何でも口に入れてしまう。。

この本もその餌食になります😵

なのでこのように・・・

 

 

f:id:konbumama:20220108170120j:image

 

角がボロボロになります💧(双子が食べた後です)

 

それだけが唯一の欠点です😇

 

 

それでも、何よりも、安い!

 

多少ボロボロになっても普通に絵本買ったら800円とかするし、

沢山の絵や本に触れて欲しいという理由で足すのはとっても良いと思いました!

 

 

DAISOって子供向けのアイテムも沢山あって行ったらついつい長居しちゃう😅

次行ったら久しぶりに絵本コーナー見てみよ〜っと☺️