こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

ご報告。双子の母、仕事を辞めました。

お久しぶりです!

 

 

双子の母、こんぶままです^^

 

 

 

前回のブログ投稿から何ヶ月経っているのやら。。。

 

 

4月に仕事復帰をしましたが、

 

 

なんと

 

 

 

退職しました。

 

 

 

とても楽しく働かせて貰っていましたが色々ありまして。

 

なので現在の私は有給消化中です。

 

 

 

急に暇になり全然生活リズムが整っていません💦

 

 

双子👶👶はとても元気にスクスク育っています。

 

この数ヶ月でとても成長しました!

 

言葉もたくさん出るようになり、会話として成り立つようになりました。

 

この数ヶ月はたくさん風邪を引いたり、はしゃぎ過ぎて怪我をしたり(すり傷程度)、

コロナにかかったり←

 

色々あった数ヶ月でした。

 

その色々をまたブログにまとめたいと思います^^

 

 

 

 

 

またここからブログ投稿をしていきたいと思ってます!

 

宜しくお願いします!