こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

【双子育児】大好きなヨーグルトを食べて幸せな顔とはこういうこと。

 

こんにちは!

 

 

双子の母、こんぶままです^^

 

 

 

今日は双子の大好物を紹介!

 

 

 

好きな食べ物は沢山あるんだけど、その中でも・・・・

 

 

 

ヨーグルト!!!!

 

 

もう本当に好き。

多分出したらずっと食べてる←

大好きだから毎日あげてます。

いつもバナナきな粉ヨーグルトを朝と夜に食べていることが多いです。

大好きだからスプーン使いもこの時だけはめっちゃ上手!笑

好きなものに対してのエネルギーって本当にすごいと思わせてくれます😂

 

 

ただ・・・

 

 

顔は毎日こうなります

 

f:id:konbumama:20220412150749j:image

 

 

😂😂😂😂😂

 

これはもう仕方ないですね〜

もう諦めてます😂

 

 

 

 

今日もヨーグルトを食べて保育園に出発〜!

 

 

 

今日も1日頑張りましょう☺️

 

 

最後まで読んで頂き、有難うございました✨