こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

卒業するあつこお姉さんに伝えたい!【おかあさんといっしょ】を好きになったのはあなたのおかげです!

 

こんにちは!

 

双子の母、こんぶままです^^

 

 

 

 

びっくりニュースがありましたね!!!!

 

 

ついにその時が来てしまった、、、!

 

f:id:konbumama:20220217000757j:plain

 

 

おかあさんといっしょ

 

あつこお姉さん卒業!

 

 

寂しいな〜〜〜😭😭😭

 

 

子供たちも大好き!お姉さんの変顔でめっちゃ笑ってます。

私も大好き!あつこお姉さん見ると元気もらえます!

歌声も大好きです!!

 

 

 

 

おすすめ曲はこれ↓

 

konbumama.hatenablog.com

 

寂しいけど仕方ない😣

 

会見でのあつこお姉さんの涙にグッときました。

 

あんなに美人でいつもニコニコしていて、変顔はいつも全力で大好きでした✨

 

本当にありがとうございました!

これからも応援しています!!

 

 

 

 

しかも

 

ガラピコぷ〜も終了!

 

チョロミ〜

ムーム

ガラピコ〜〜

 

初めて見た時は全然可愛くないって思ってごめんよ〜〜〜

↑私だけじゃないよね?(心配になってきた)

 

 

 

3月までってことは、後1ヶ月半くらいしかない、、、

 

 

寂しいな〜

 

私なんておかあさんといっしょ歴まだ数ヶ月なのに

 

もう何年も見てるお子さんやその親はもっと寂しいだろうな。

 

 

出会いと別れの季節なんですね。

 

 

残り1ヶ月半、存分に楽しみたいと思います!!!!

 

 

 

4月からは放送時間帯も変わりますよね。

夕方は18時からの放送になります。

保育園から帰ってきて見れるように、と世の中の流れと合わせての変更らしいです。

 

 

このニュースもたまげました。(表現方法、、、)

 

 

きっと慣れるまでは変な感じするだろうけど

慣れたらきっと大丈夫👍

 

半年後にはおかあさんといっしょって16時台にやってたよね〜懐かし〜」って喋ってそうです。

 

 

 

 

今日はどうしてもこの事について書きたかった!

おかあさんといっしょ熱があるママさんと語り合いたいくらい。

この抑えられない気持ちは旦那さんにぶつけましたが、まだ足りないです笑

 

 

 

自己満投稿ですが、

最後まで読んで頂きありがとうございました✨