こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

わたしの実家。やはり母親は面白い。

今週のお題「わたしの実家」

 

 

こんにちは!

 

 

こんぶままです^^

 

 

今週のお題について書きます🏠

私の実家も雪国。今はまさに雪で雪で雪で。

毎日雪かきしないと車を出せません。

そんなところにあります。

 

いつも思うのが、母親って面白い人多くないですか?

友人の母親も、旦那の母親も、知っている母親はみんなユーモアがあって本当に起爆剤のよう!笑

 

私の母親も言い間違い?が多くて多くて・・・

 

いつも笑っています😂

 

この前なんか、米倉涼子のドラマ「ドクターエックス」を

 

 

「ミスタードッグス」

 

 

って言ってましたよ🤣🤣🤣

 

 

 

犬じゃん!って突っ込んでしまった私です。

 

 

中々キョーレツなのです。笑

 

 

f:id:konbumama:20220111001137p:plain