こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

双子との雪遊び。雪だるまを大きく作り直してみた。

 

こんにちは!

 

 

双子の母、こんぶままです^^

 

 

 

 

 

今日は雪遊びの続きです❄️

 

 

以前のブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらず毎日外で雪遊びをしている双子👶👶

 

 

 

気付いたことが1つ。

 

 

 

天気が良い日よりも

 

雪が降って寒くて、

吹雪いてる?っていう日の方が双子👶👶は楽しそう🤪

 

 

声を出して笑って本当に楽しそうです😂

 

ほっぺだけ真っ赤っかです👶

 

 

 

この前に作った雪だるまが小さかったので

大きいサイズを作りました‼️

 

☃️

 

 

 

☃️

 

 

 

☃️

 

 

 

 

 

f:id:konbumama:20220130223530j:image

 

 

 

f:id:konbumama:20220130224734j:image

 

 

 

↑…カマクラもあります😙

雪が沢山降って、カマクラも大きくなりました〜❄️

 

 

 

 

 

この雪だるまは中々の自信作‼️笑

 

 

 

双子👶👶もこの雪だるまを見て大はしゃぎでした😌✨

 

 

 

作った甲斐がありました!!笑

 

 

寒くて寒くて嫌な季節ですが、

双子👶👶がこんなに楽しそうにしていると

冬も悪く無いなと思わせてくれます。

 

 

現にカマクラ、雪だるまと大人の私が楽しく遊んでいます😆

 

 

夏には見れない表情やしぐさ、反応を今のうちに楽しんでおかないとですね😌✨

 

きっとあっという間に冬が終わってしまう😨

 

 

 

このブログを読んで下さっている方は、雪が降らない地域が多いのかな☺️

それとも雪国仲間なのかな🤔

 

雪がないクリスマス🎄、お正月🎍を体験してみたいです!😂

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊