こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

【双子育児】1歳双子が大好きなのは…車、車、車!!

 


こんにちは!

 

 

 

双子の母、こんぶままです^^

 

 

 

 

 

 

 


今日は双子が日頃遊んでいるものをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

おもちゃって種類も沢山あるし、何にハマるのかもその子それぞれですよね😌

 

 

 

アンパンマンやぬいぐるみ、キャラクター物もある中で

 

 

うちの双子が好きなのは👶👶

 

 

 

 

です!!!

 

 

 

 


もうずっと車にハマっておりまして…

 

 

 

f:id:konbumama:20220129235012j:image

 

 

 

 

 

🚗🚙🚕🚌🚎🚐🚒🚑🛻🚚🚛🚜

 

 

 

 

 

 

これは一部ですが毎日遊んでいます。

 


トミカは対象年齢が3歳〜になっているので、まだ与えていません。

与えたら大変なことになりますよね😇

近くのスーパーに置いてあったりするし…

買うまで騒いでそうだ🥲🥲🥲

 

 

 

うちの双子👶👶はタイヤがある車が好きで、

(というかタイヤ自体が好き)

 

 

 

 


その為か新幹線はあまり興味がありません💦

 


私は新幹線興味あるんだけどな〜😂

 

 

 

 

 

 

 


どのくらい車にハマっているかと言うと💡

 


最近では、車が描いてある靴下しか履いてくれなくなりました🥲🥲

(地味に困っている)

 

 

 

雪遊びよりも、通る車を見ている方が好き😳

 

 

 

寝る時も大事に持っている(特にバス)

 

 

 

このくらい車にハマってます‼️

 

 

 

男の子だから〜とか今の時代言いたくないけど、

 

 

やっぱり性別って関係あるんでしょうか😳🙄

不思議🧐

 

 

 

 

 

ずーっとブーブー🚗と言って遊んでます💡

機嫌が悪くても最終的に落ち着くのはこの車のおかげでもあります笑

 

 

 

車のおもちゃも沢山あって本当に選べない💦

 

 

 

その中でもおすすめの車のおもちゃはまとめて分かりやすく投稿したいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました✨