こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

夫がくれる気の抜ける瞬間。ハンバ〜〜〜グ

 

こんにちは!

 

 

双子の母、こんぶままです^^

 

 

 

 

最近は保育園入園に向けて色んな食材を双子に食べさせています😌

 

 

今日は

 

 

きゅうり🥒

 

 

きゅうりって私も夫もあまり好きではないので買うことがほぼなく、

今日まであげることなくやってきた双子です👶👶

 

 

今日早速あげてみたら、、、

 

 

げぇー🤮

 

 

となりました笑

 

 

やっぱり親に似るのでしょうか😂😂

 

 

皆さんの子どもはきゅうり食べますか?🥒

 

どのようにあげたら食べるのかアドバイス下さい😂💦

 

 

 

 

 

 

この前、夫が「俺が子供たちのご飯、ハンバーグ作るわ!!👍」

と言い出し、

 

せっせと沢山作って冷凍していました🍖

 

それを後日解凍して食べさせようとしたら

 

 

f:id:konbumama:20220321232258j:image

 

 

何か気の抜ける名前のジップロックに入ってました😂

 

 

 

でも思うのです😌

 

 

こんな、ふと笑える小ネタをくれることが幸せだなぁと😌

 

 

 

この日も双子がひっちゃかめっちゃかで

(ひっちゃかめっちゃかじゃない日はほとんど無いけどね😇)

 

 

このハンバーグを

 

夜ごはんの準備の時に見たら

 

 

なんか肩の力が抜けたというか

 

 

私自身がちょっとニヤけちゃって。

 

 

こんな一瞬があるのと無いのとでは全然違うんですよね😌

 

 

 

そのハンバーグを食べた双子👶👶(弟)は

 

 

f:id:konbumama:20220322005200j:image

 

 

フォークもあるけど

手でバクバク食べてました🍴

 

 

とても満足そう🌸

(兄の写真も撮ったと思ったけど無かった←)

 

 

 

 

保育園からの食材リストを見て

 

 

近々、チンゲンサイ🥬に挑戦します😂🙌

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます!✨