こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

連日の大雪。どのくらい積もったのかと言うと!1歳双子が窓にて確認してみた。

 

こんにちは!

 

 

双子の母、こんぶままです^^

 

 

 

 

雪!雪!雪!

 

 

もう何が言いたいのかと言うと

 

雪!!ってことです(おい)

 

連日の大雪で家が大変なことになりました。

 

 

埋まりました←

 

 

 

f:id:konbumama:20220223002009j:image

 

 

 

 


f:id:konbumama:20220223002011j:image

 


f:id:konbumama:20220223002014j:image

 

 


f:id:konbumama:20220223002006j:image

 

分かって頂けましたでしょうか?

 

こんな高さにまで雪が!

 

 

 

 

近隣の建物や風向きもあって、1日でこんなに積もりました😂

 

 

 

※前の日の夜も確認しましたが、窓から見えるほど積もってはいませんでした😳

 

 

 

双子は見たことない景色にテンション上がりまくり!🤣

朝から白目向いたのは私だけじゃないはず←

 

 

 

 

そりゃぁ全国的にニュースになる訳ですよね😂😂😂

 

 

 

 

もう少しで春のはずなのにな〜〜〜

 

 

 

 

(良いのか悪いのか)双子は変わらずとっても元気です👍

元気すぎて困っています😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

雪がこんな高さまで来るなんて、ここ数年でもありません😵

 

 

雪かきで疲れました、、、笑

 

 

 

おかげで毎日ぐっすり眠れています😂

 

 

 

 

今日も育児、家事、仕事と頑張りましょう‼️

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊